04/21のツイートまとめ

couple_family

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-21 23:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-21 21:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
04-21 20:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
04-21 18:22

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-21 17:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
04-21 16:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
04-21 15:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-21 14:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-21 12:33


『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
04-21 12:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
04-21 11:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
04-21 10:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
04-21 09:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-21 08:19

  1. 2016/04/22(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1927-40e4f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)