04/23のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
04-23 23:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-23 22:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-23 21:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-23 19:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-23 18:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-23 17:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-23 16:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
04-23 15:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-23 14:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
04-23 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-23 12:33

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
04-23 12:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-23 11:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
04-23 10:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
04-23 09:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-23 08:19

  1. 2016/04/24(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1929-1ee08131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)