04/25のツイートまとめ

couple_family

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-25 23:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
04-25 22:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-25 21:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
04-25 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
04-25 19:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
04-25 18:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
04-25 17:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
04-25 16:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
04-25 15:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-25 14:19


あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-25 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-25 12:33

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
04-25 12:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
04-25 11:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
04-25 10:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-25 09:19

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
04-25 08:19

  1. 2016/04/26(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1931-3b9f9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)