04/26のツイートまとめ

couple_family

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-26 23:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
04-26 22:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n0JaEb
04-26 21:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
04-26 20:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-26 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-26 18:33

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
04-26 18:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-26 17:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-26 16:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyJrkT
04-26 15:18


他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
04-26 14:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
04-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-26 12:33

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-26 12:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
04-26 11:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-26 10:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-26 09:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
04-26 08:19

  1. 2016/04/27(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1932-767c6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)