04/27のツイートまとめ

couple_family

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
04-27 23:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
04-27 22:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
04-27 21:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-27 20:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
04-27 19:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-27 18:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-27 17:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-27 16:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
04-27 15:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
04-27 14:18


『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-27 12:33

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-27 12:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-27 11:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
04-27 10:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
04-27 09:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-27 08:19

  1. 2016/04/28(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1933-3b6b8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)