04/28のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-28 23:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
04-28 22:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-28 21:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-28 20:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-28 19:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
04-28 18:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
04-28 17:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
04-28 16:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-28 15:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
04-28 14:19


自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
04-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-28 12:34

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
04-28 12:18

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-28 11:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
04-28 10:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
04-28 09:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-28 08:19

  1. 2016/04/29(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1934-a9a1ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)