04/29のツイートまとめ

couple_family

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-29 23:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
04-29 22:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
04-29 21:18

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-29 20:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
04-29 19:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
04-29 18:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-29 17:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
04-29 16:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
04-29 15:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-29 14:19


『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
04-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-29 12:34

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
04-29 12:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-29 11:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-29 10:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-29 09:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
04-29 08:19

  1. 2016/04/30(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1935-1e6660bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)