05/01のツイートまとめ

couple_family

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-01 23:18

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
05-01 22:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
05-01 21:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-01 19:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
05-01 18:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
05-01 17:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
05-01 16:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
05-01 15:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
05-01 14:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
05-01 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-01 12:33

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
05-01 12:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
05-01 11:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
05-01 10:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
05-01 09:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
05-01 08:19

  1. 2016/05/02(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1937-95218301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)