05/03のツイートまとめ

couple_family

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
05-03 23:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
05-03 22:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
05-03 21:18

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
05-03 20:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
05-03 19:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
05-03 18:18

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
05-03 17:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
05-03 16:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
05-03 15:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyaJHFK
05-03 14:19


自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
05-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-03 12:34

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-03 12:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
05-03 11:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
05-03 10:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
05-03 09:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
05-03 08:19

  1. 2016/05/04(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1939-deb6d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)