05/04のツイートまとめ

couple_family

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
05-04 23:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
05-04 22:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
05-04 21:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
05-04 20:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
05-04 19:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
05-04 17:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
05-04 16:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
05-04 15:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
05-04 14:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
05-04 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-04 12:33

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
05-04 12:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
05-04 11:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-04 10:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
05-04 09:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
05-04 08:19

  1. 2016/05/05(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1940-245f96d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)