05/07のツイートまとめ

couple_family

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
05-07 22:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-07 21:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
05-07 20:26

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
05-07 19:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
05-07 17:19

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
05-07 16:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
05-07 15:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
05-07 14:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
05-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-07 12:33


何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
05-07 12:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
05-07 11:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
05-07 10:23

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
05-07 09:22

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
05-07 08:19

  1. 2016/05/08(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1943-b4d7919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)