05/12のツイートまとめ

couple_family

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
05-12 23:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
05-12 22:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
05-12 21:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
05-12 20:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
05-12 19:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
05-12 18:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
05-12 17:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
05-12 16:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
05-12 15:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
05-12 14:19


『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
05-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-12 12:33

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
05-12 12:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
05-12 11:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
05-12 10:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-12 09:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-12 08:19

  1. 2016/05/13(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1948-7ce4dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)