05/13のツイートまとめ

couple_family

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
05-13 23:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
05-13 22:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
05-13 21:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
05-13 20:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-13 19:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-13 18:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
05-13 17:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
05-13 16:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
05-13 15:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
05-13 14:19


『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
05-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-13 12:33

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
05-13 12:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
05-13 11:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
05-13 10:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
05-13 09:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
05-13 08:19

  1. 2016/05/14(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1949-fb5777c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)