05/14のツイートまとめ

couple_family

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
05-14 23:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
05-14 22:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
05-14 21:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-14 20:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
05-14 19:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-14 18:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
05-14 17:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-14 16:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
05-14 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
05-14 14:20


恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-14 12:33

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
05-14 12:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
05-14 11:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
05-14 10:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
05-14 09:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
05-14 08:19

  1. 2016/05/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1950-f93e98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)