05/15のツイートまとめ

couple_family

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-15 23:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
05-15 22:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
05-15 21:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
05-15 20:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
05-15 19:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-15 18:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
05-15 17:18

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
05-15 16:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
05-15 15:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-15 14:19


メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
05-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-15 12:34

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
05-15 12:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
05-15 11:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
05-15 10:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
05-15 09:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
05-15 08:19

  1. 2016/05/16(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1951-64fd7e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)