05/16のツイートまとめ

couple_family

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
05-16 23:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
05-16 22:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-16 21:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-16 20:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
05-16 19:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
05-16 18:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
05-16 17:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-16 16:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
05-16 15:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
05-16 14:19


失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
05-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-16 12:33

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
05-16 12:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
05-16 11:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
05-16 10:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
05-16 09:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
05-16 08:19

  1. 2016/05/17(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1952-a19703cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)