05/17のツイートまとめ

couple_family

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
05-17 23:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
05-17 22:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
05-17 21:18

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
05-17 20:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
05-17 19:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
05-17 18:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
05-17 17:18

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
05-17 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
05-17 15:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJuMJM
05-17 14:19


自分を信じて! #kotoba #meigen
05-17 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-17 12:33

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-17 12:19

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
05-17 11:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
05-17 10:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
05-17 08:19

  1. 2016/05/18(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1953-e535ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)