05/21のツイートまとめ

couple_family

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
05-21 23:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
05-21 22:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
05-21 21:18

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
05-21 20:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
05-21 19:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
05-21 18:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-21 17:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
05-21 16:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
05-21 15:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
05-21 14:19


才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
05-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-21 12:34

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
05-21 12:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
05-21 11:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
05-21 10:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
05-21 09:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
05-21 08:19

  1. 2016/05/22(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1957-73c51516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)