05/24のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
05-24 23:49

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
05-24 22:49

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
05-24 21:49

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAC8gN
05-24 20:49

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
05-24 19:49

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
05-24 18:49

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
05-24 17:49

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
05-24 16:49

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-24 15:49

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-24 14:49


部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
05-24 13:49

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
05-24 12:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-24 12:33

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
05-24 11:49

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
05-24 10:49

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
05-24 09:49

  1. 2016/05/25(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1960-2eae754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)