05/25のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
05-25 23:19

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
05-25 22:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
05-25 21:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
05-25 20:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
05-25 19:26

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-25 18:34

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJuMJM
05-25 17:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-25 16:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
05-25 15:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
05-25 14:19


『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQFjB0I
05-25 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
05-25 12:33

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-25 12:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
05-25 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
05-25 10:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
05-25 09:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-25 08:18

  1. 2016/05/26(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1961-3c81d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)