05/29のツイートまとめ

couple_family

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
05-29 23:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
05-29 22:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
05-29 21:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
05-29 19:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
05-29 18:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
05-29 17:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
05-29 16:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
05-29 15:18

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
05-29 14:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
05-29 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-29 12:33

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
05-29 12:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
05-29 11:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
05-29 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
05-29 09:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
05-29 08:18

  1. 2016/05/30(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1965-bc059600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)