05/30のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
05-30 23:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
05-30 22:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
05-30 21:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
05-30 20:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
05-30 19:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
05-30 17:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
05-30 16:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
05-30 15:18

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
05-30 14:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
05-30 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-30 12:33

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
05-30 12:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
05-30 11:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
05-30 10:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
05-30 09:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
05-30 08:18

  1. 2016/05/31(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1966-8ef99d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)