06/01のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
06-01 23:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-01 22:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-01 21:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-01 20:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-01 19:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-01 18:18

アメブロを更新しました。 『直接お会いする機会を増やしていきます』⇒ https://t.co/mS819zYfr1
06-01 17:47

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-01 17:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7Fht7
06-01 16:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOMlXdy
06-01 15:19


『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlysyH
06-01 14:19

アメブロを更新しました。 『すべての悩みはこの一言に集約される』⇒ https://t.co/3cuRcTLS0a
06-01 13:51

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
06-01 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-01 12:34

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-01 12:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
06-01 11:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
06-01 10:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
06-01 09:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
06-01 08:18

  1. 2016/06/02(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1968-98cf76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)