06/04のツイートまとめ

couple_family

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
06-04 23:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
06-04 22:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 21:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-04 20:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-04 19:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
06-04 18:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
06-04 17:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
06-04 16:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
06-04 15:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-04 14:19


自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
06-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-04 12:33

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
06-04 12:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
06-04 11:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 10:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-04 09:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-04 08:18

  1. 2016/06/05(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1971-ca67469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)