06/05のツイートまとめ

couple_family

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-05 22:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
06-05 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-05 20:19

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
06-05 19:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-05 18:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
06-05 17:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-05 16:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-05 15:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-05 14:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
06-05 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-05 12:34

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
06-05 12:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-05 11:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
06-05 10:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-05 09:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
06-05 08:18

  1. 2016/06/06(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1972-643df18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)