06/06のツイートまとめ

couple_family

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-06 23:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
06-06 21:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-06 20:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
06-06 19:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-06 18:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
06-06 17:18

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-06 16:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
06-06 15:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
06-06 14:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-06 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-06 12:34

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-06 12:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
06-06 11:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
06-06 10:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
06-06 09:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
06-06 08:19

  1. 2016/06/07(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1973-1e5cf9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)