06/07のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-07 23:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
06-07 22:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-07 21:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 20:19

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
06-07 19:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
06-07 18:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
06-07 17:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
06-07 16:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 15:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-07 14:20


あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
06-07 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-07 12:33

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-07 12:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 10:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-07 09:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
06-07 08:19

  1. 2016/06/08(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1974-6d4bd96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)