06/10のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-10 23:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-10 22:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
06-10 21:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
06-10 20:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
06-10 18:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-10 17:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
06-10 16:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-10 15:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuI6eAM
06-10 14:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-10 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-10 12:33

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
06-10 12:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
06-10 11:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
06-10 10:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-10 09:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-10 08:19

  1. 2016/06/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1977-dbc20a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)