06/11のツイートまとめ

couple_family

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
06-11 23:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
06-11 22:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-11 21:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-11 20:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
06-11 19:19

アメブロを更新しました。 『誰かを責める気持ちが出てきたとき』⇒ https://t.co/kvJp7IVqnw
06-11 18:27

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
06-11 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
06-11 17:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-11 16:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
06-11 15:18


『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
06-11 14:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-11 12:33

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
06-11 12:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-11 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
06-11 10:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NCSyMe
06-11 09:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-11 08:19

  1. 2016/06/12(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1978-63daec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)