06/12のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
06-12 23:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
06-12 22:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-12 21:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
06-12 20:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
06-12 19:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-12 18:18

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
06-12 17:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
06-12 16:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-12 15:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
06-12 14:19


誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
06-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-12 12:33

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-12 12:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-12 11:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
06-12 10:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
06-12 09:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
06-12 08:19

  1. 2016/06/13(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1979-0b454ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)