06/15のツイートまとめ

couple_family

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-15 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-15 22:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-15 21:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
06-15 20:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-15 19:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
06-15 18:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
06-15 17:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwrVbYM
06-15 16:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-15 15:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgIEAzo
06-15 14:20


『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaiPF7
06-15 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-15 12:34

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
06-15 12:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
06-15 11:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
06-15 10:19

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
06-15 09:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
06-15 08:19

  1. 2016/06/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1982-67636809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)