06/16のツイートまとめ

couple_family

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
06-16 23:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
06-16 22:19

アメブロを更新しました。 『一人が一日で影響を与える人数は?』⇒ https://t.co/M1p2IIe5KV
06-16 21:41

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-16 21:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
06-16 20:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-16 19:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
06-16 18:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-16 17:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
06-16 16:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-16 15:18


死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-16 14:19

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
06-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-16 12:33

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
06-16 12:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
06-16 11:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
06-16 10:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-16 09:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
06-16 08:19

  1. 2016/06/17(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1983-df6a77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)