06/18のツイートまとめ

couple_family

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-18 23:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-18 22:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
06-18 19:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-18 18:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-18 17:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rfEsR
06-18 16:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5TRG4
06-18 15:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-18 14:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-18 12:34


「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
06-18 12:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
06-18 11:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
06-18 10:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
06-18 09:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
06-18 08:19

  1. 2016/06/19(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1985-998a561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)