06/20のツイートまとめ

couple_family

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-20 23:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-20 22:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-20 21:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-20 20:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
06-20 19:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
06-20 18:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
06-20 17:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
06-20 16:20

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-20 15:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
06-20 14:19


自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
06-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-20 12:33

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
06-20 12:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
06-20 11:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
06-20 10:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
06-20 09:21

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
06-20 08:21

  1. 2016/06/21(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1987-17ba1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)