06/21のツイートまとめ

couple_family

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
06-21 23:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
06-21 22:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
06-21 21:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-21 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-21 19:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-21 18:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-21 17:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
06-21 16:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-21 15:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-21 14:20


『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
06-21 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-21 12:34

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-21 12:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
06-21 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
06-21 10:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-21 09:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
06-21 08:19

アメブロを更新しました。 『「自分は価値のある女」ってどういうこと?』⇒ https://t.co/VsW7dmDgTp
06-21 03:42

アメブロを更新しました。 『誰かを責める気持ちが出てきたとき』⇒ https://t.co/w3OurDOU5f
06-21 03:18

  1. 2016/06/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1988-a1239e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)