06/22のツイートまとめ

couple_family

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
06-22 23:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-22 22:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
06-22 21:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-22 20:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
06-22 19:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
06-22 18:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-22 17:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-22 16:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
06-22 15:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
06-22 14:20


『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
06-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-22 12:33

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
06-22 12:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
06-22 11:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-22 10:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-22 09:19

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
06-22 08:19

  1. 2016/06/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1989-69d0a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)