06/25のツイートまとめ

couple_family

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-25 23:42

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
06-25 22:43

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-25 21:42

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-25 20:43

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
06-25 19:42

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-25 18:43

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-25 17:42

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
06-25 15:42

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
06-25 14:42

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-25 12:56


年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
06-25 12:42

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
06-25 11:42

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
06-25 10:42

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
06-25 09:42

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-25 08:42

  1. 2016/06/26(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1992-b96ad52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)