06/27のツイートまとめ

couple_family

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-27 23:41

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-27 22:42

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
06-27 21:41

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-27 20:42

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-27 19:41

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
06-27 18:42

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-27 17:41

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-27 16:42

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-27 15:42

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
06-27 14:42


若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-27 13:42

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-27 12:56

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
06-27 12:42

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
06-27 10:42

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
06-27 09:41

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
06-27 08:42

  1. 2016/06/28(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1994-4c1cfd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)