06/28のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-28 23:42

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
06-28 22:41

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
06-28 20:41

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-28 19:42

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
06-28 18:42

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-28 17:42

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-28 16:42

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KOVl46
06-28 15:43

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-28 14:42

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXMNgh
06-28 13:44


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-28 12:56

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
06-28 12:43

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-28 11:43

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
06-28 10:42

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
06-28 09:43

  1. 2016/06/29(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1995-f707b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)