06/29のツイートまとめ

couple_family

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-29 23:42

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-29 22:42

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
06-29 21:42

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-29 20:42

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
06-29 19:42

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-29 18:56

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-29 18:41

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
06-29 17:41

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-29 16:42

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
06-29 15:42


1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
06-29 14:42

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgTdh8W
06-29 13:42

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-29 12:56

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
06-29 12:42

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
06-29 11:42

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
06-29 10:42

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-29 09:42

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
06-29 08:42

  1. 2016/06/30(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1996-a9d6b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)