06/30のツイートまとめ

couple_family

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
06-30 23:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-30 22:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
06-30 21:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
06-30 20:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
06-30 19:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
06-30 18:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
06-30 17:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-30 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSGLV0
06-30 15:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qVKMEb
06-30 14:19


人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
06-30 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-30 12:33

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
06-30 12:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
06-30 11:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
06-30 09:19

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
06-30 08:19

  1. 2016/07/01(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1997-fc6df785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)