07/04のツイートまとめ

couple_family

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-04 23:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
07-04 22:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
07-04 21:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
07-04 19:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-04 18:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
07-04 17:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
07-04 16:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
07-04 15:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
07-04 14:20

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-04 13:23


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-04 12:34

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-04 12:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
07-04 11:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
07-04 10:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-04 09:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
07-04 08:19

  1. 2016/07/05(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2001-d83c48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)