07/05のツイートまとめ

couple_family

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
07-05 23:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
07-05 22:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
07-05 21:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
07-05 20:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
07-05 19:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
07-05 18:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
07-05 17:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
07-05 16:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
07-05 15:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
07-05 14:19


「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
07-05 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-05 12:33

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
07-05 12:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
07-05 11:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
07-05 10:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
07-05 09:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
07-05 08:19

  1. 2016/07/06(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2002-7f0bc218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)