07/06のツイートまとめ

couple_family

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-06 22:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-06 21:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
07-06 20:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-06 19:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-06 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-06 17:37

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
07-06 16:27

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
07-06 15:20

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
07-06 14:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
07-06 13:20


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-06 12:33

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
07-06 12:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-06 11:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
07-06 10:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-06 09:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
07-06 08:19

  1. 2016/07/07(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2003-e083b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)