07/08のツイートまとめ

couple_family

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
07-08 23:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
07-08 22:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-08 21:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFkmUK
07-08 20:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-08 19:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
07-08 18:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
07-08 17:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
07-08 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
07-08 15:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-08 14:19


『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
07-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-08 12:34

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
07-08 12:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
07-08 11:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
07-08 10:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
07-08 09:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
07-08 08:19

  1. 2016/07/09(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2005-e34cc5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)