07/09のツイートまとめ

couple_family

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-09 23:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
07-09 22:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
07-09 21:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
07-09 18:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
07-09 17:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
07-09 16:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
07-09 15:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
07-09 14:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-09 12:33


一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
07-09 12:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
07-09 11:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
07-09 10:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
07-09 09:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
07-09 08:19

  1. 2016/07/10(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2006-a9e2d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)