07/10のツイートまとめ

couple_family

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-10 23:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-10 22:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-10 21:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
07-10 19:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
07-10 18:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
07-10 17:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
07-10 16:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-10 15:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
07-10 14:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
07-10 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-10 12:33

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
07-10 12:19

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-10 11:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
07-10 10:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
07-10 09:19

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
07-10 08:19

  1. 2016/07/11(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2007-bd26b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)