07/12のツイートまとめ

couple_family

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
07-12 23:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-12 22:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
07-12 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
07-12 20:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
07-12 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-12 18:33

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
07-12 18:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
07-12 17:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
07-12 16:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
07-12 15:18


毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
07-12 14:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-12 13:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
07-12 12:12

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-12 12:03

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
07-12 10:22

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
07-12 09:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
07-12 08:19

  1. 2016/07/13(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2009-7501224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)