07/13のツイートまとめ

couple_family

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
07-13 23:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-13 22:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-13 21:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
07-13 20:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
07-13 19:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
07-13 18:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-13 16:36

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOuQc5
07-13 15:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjHi3Q
07-13 14:20

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
07-13 13:20


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-13 12:33

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
07-13 12:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
07-13 11:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
07-13 10:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
07-13 09:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
07-13 08:19

  1. 2016/07/14(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2010-f62a5d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)