07/16のツイートまとめ

couple_family

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-16 23:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-16 22:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
07-16 21:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-16 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
07-16 19:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-16 18:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
07-16 17:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
07-16 16:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-16 15:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
07-16 14:19


「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
07-16 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-16 12:33

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
07-16 12:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
07-16 11:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-16 10:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
07-16 09:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
07-16 08:19

  1. 2016/07/17(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2013-00d1a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)